スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランドのクラリネット奏者カリー クリックーが我が家に遊びに来てくれました

with kariku1
フィンランドのクラリネット奏者カリー クリックー(Kari Kriikku)(写真の一番左)が, 晩ご飯を食べに来てくれました。その昔主人チャールズナイディックのレッスンを受けて以来の友人で,私は今回初めてお会いしました。先月はニューヨークフィルハーモニーとリンドベルグ(Magnus Lindberg)のクラリネットコチェルトを演奏しに、そして今回はリンカンセンターのチェンバーミュージックソサエティーでフィンランドの作曲家の作品を演奏する為に2ヶ月続けてのNY訪問です。一緒にご招待したのはスペイン、バスク出身のクラリネット奏者のNY在住のオスカー エスピナ(Oscar Espina)(写真左から2人目)
何をごちそうしようか迷ったのですが、やっぱりこれかな?

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (104)
お知らせ (10)
学校のこと (4)
NYでの音楽会 (10)
クラリネット奏者の事 (1)
私のCD (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。