スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日日本に帰ります。


明日日本に帰ります。3ヶ月ぶりです。とにかく帰ったら音楽祭に(セミナー)の準備におわれます。人にあったり、電話をしたり。コンサートで演奏する曲を姉と練習したり、受講生に連絡を取ったり、私の夏休みは、アッという間に終わってしまいます。それでも私の友人は言います『好きな事をやって忙しいんだからいいじゃあない!』と。言われてみればそうなんですが、自分ではほとんど思った事ないんです。それが趣味と本職の違いかなと思うんですが、その違い非常にわかりずらいですよね、、、
日本にかえっての演奏会のおしらせです。北軽井沢のミュージックホールで8月4日6時からです。
モーストリーモーツアルトにも記載されているようです。クラリネット三昧!主人、チャールズ ナイディックと私、大島文子、韓国のクラリネット奏者、ハナキム氏、3人の演奏をお楽しみいただきます。
詳細は。http://www.nms21.com/index.htm#79211830をご覧下さい。

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。