スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北軽井沢ミュージックセミナーのお知らせです。




お元気ですか?今年も北軽井沢ミュージックセミナーのお知らせです。
例年(でもまだ2回しかやっていませんが)とほぼ同じで、

日程  2007年 8月4日から8月15日 
レッスン開催地  群馬県北軽井沢、ミュージックホール アルテナ山荘音楽ルーム
         群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-197
     0279ー84ー4741(講習期間のみ)
連絡先など詳しい事は、ウェブサイト:http://www.nms21.com をご覧ください。
例年どおり、8月4日にオープニングチャリティーコンサート、これは私と主人,ナイディックと、姉の直子、そしてもう一人韓国から参加の、講師のハナ キム氏が加わって、ソロ有り、デュエット有り、トリオ有りと、たっぷりクラリネットに浸っていただきます。
それに加えて、今年は、8月8日に郡響の木管のメンバーとコントラバスに加わっていただいて、主人、ナイディックと『ハルモニーミュージック イン 北軽井沢、木管アンサンブルの夕べ』を行ないます。
曲目はまだ未定ですが、モーツァルトの管楽器の作品をやりたいと,思っています。
あの素敵な空間で、素敵な演奏をそして素敵な聴衆にお遇い出来るのを楽しみにしています。

もしかしたらこれを読んでいただいている方の中に、昔、この北軽井沢ミュージックホールで合宿をした方もいらっしゃるかもしれません。私もその一人で、桐朋に入学して一年目の合宿がここでした。その頃は頻繁にいろいろな大学のオーケストラや、コーラス、ブラスバンド、が合宿場として、使っていたのですが、ここ数年はお雨漏りなどがひどく、クチル寸前でした。ちょうどそんな時に、私がどうしてもここを使ってセミナーをやりたくって、無理をしてお願いしたのが始まりです。それをきっかけに、今年はすっかり、雨漏りを直していただき、床もきれいにしていただいたようです。
そう、北軽井沢ミュージックホール復活です。桐朋学園創立者、斉藤秀雄先生と、その友人で、この施設の持ち主であった、田中さんの音楽への、希望と理想の詰まったこの会場はなんか音楽のミューズがいるようなそんな空間です。
よろしかったら、ちょっと除きにいらっしゃいませんか?
お待ちしています。

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。