

来週日本に帰ります。

今月で学校も終わり慌ただしく来週日本に帰ります。
今年はCDのプロモーションもあるのでいろいろな所で演奏会をさせていただくことになりました。
主人、チャールズ ナイディックも今年は北軽井沢ミュージックホールで演奏会の他に、メシアンの『世の終わり』を堀米ゆず子さんたちと7月1日に、東京の上野の文化会館で、8月17日に軽井沢の大賀ホールで演奏します

私は今年は初めて地元目黒の共済病院でボランティアで演奏させていただきます。
私はかねてから、いろいろな条件で演奏会場に行けない方の為に演奏する事も我々の大変重要な活動の一つだと思っていましたので、このお話があったときは喜んでおひき受けしました。これからもどんどん輪を広げて行ければと思っています。

今年も北軽井沢ミュージックセミナーが行なわれます。今年は友の会が出来たり、中国から生徒が来たりと、また新しい発展と発見がありそうです。曲目や内容についてはまた決まり次第アップしますね。
ちなみに北軽井沢ミュージックホールサポータズの皆さんのブログをご紹介します。北軽井沢の情報満載です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mk19542000

斉藤記念にまた今年も参加させていただきます。
毎年すてきな体験です。松本は食べ物もおいしいし、何といっても蕎麦好きの私には最高です。
でも去年、いろいろ食べて、その上おそばをバクバク食べていたので、斉藤記念終わったらぶくぶくに太っちゃいました。
今年は気をつけないといけません。でも美味しいんですおね.空気も良いし、、、、

なんかバタバタと急がしそうですが、もしお近くでした是非是非コンサートにいらして下さい。そして是非是非お声をかけて下さい。またまたすてきな出会いが待っているようで、楽しみで仕方ありません。詳しくは私にウェブをご覧下さい。
http://www.ayakooshima.com/

主人演奏会もついでに書いておきます。そこには私もついていますので是非是非いらしてくさい。

6月7日(土)京都、JUEJIYA (公開レッスン有り)
6月8日(日)名古屋、バルドン楽器 (公開レッスン有り)
6月28日(金)山形 堀米ゆず子さんと
   メシアンの「世の終わり」を演奏します。
7月1日(日)チャールズ、ナイディック 上野文化会館小ホール 3時 6時半詳しくは
http://w1.onlineticket.jp/kajimoto/T1U90P0101P006067P0050001P002022629P0030001P0007

7月6日(土)ブッフェクランポン社内 Salle Pavillons d'Or (東京、東陽町)
7月11日(金)大阪、ドルチェ楽器
8月1日(金)~8月12日 チャールズ・ナイディック ミュージク・セミナー in 北軽井沢
  8月1日(金)オープニングガラコンサート 北軽井沢ミュージックホール
  8月6日 長野原町クラシックコンサート 北軽井沢ミュージックホール
8月17  チャールズ、ナイディック 軽井沢大賀ホール
http://www.karuizawa8.com/schedule/ohgahall/index.html#17

8月23日 東京共済病院 一階ロビー(無料)
  東京共済病院ロービーコンサート」(東京,目黒)
8月下旬~9月上旬 サイトウ・キネン・フェスティバル松本
  8月30日
   スメタナ:交響詩「わが祖国」(全6曲)
     演奏:サイトウ・キネン・オーケストラ
     指揮:下野竜也 (ゲストコンダクター)・
1公演(県松本文化会館)
  9月6、8、9日
   マーラー:交響曲第1番 ニ長調 「巨人」
   モーツァルト:交響曲第31番 ニ長調 K.297(300a) 「パリ」
     演奏:サイトウ・キネン・オーケストラ
     指揮:小澤征爾
3公演(県松本文化会館)

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
