スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何ヶ月ぶりの更新です。大変大変ご無沙汰しました。


皆様、大変大変ご無沙汰したしました。こんなに更新が遅れると、どうも戻るタイミングを逃していしまし、とうとうこんなに長いこと放っておいてしましました。書きたい事はいっぱいあったんですが、とにかく学校が忙しくって、、、ご訪問いただいた方には大変失礼をいたしました。
実は今もう東京にいます。6月10日に横浜みなとみらいでコンサートがあります
大ホールでコンサートです。
【横浜開港150周年記念】
みなとみらいクラシック・クルーズ vol.3
大島文子(Cl)、大島直子(Pf)
12:10/14:30開演/全席指定 1回券¥800 通し券¥1,400
横浜みなとみらいホールチケットセンター 045-682-2000
この後に子供達へのワークショップも行ないます。
【横浜開港150周年記念】のイベントに参加出来るなんて、すっごくうれしいです。
曲目は前半がフランスの作品、プーランク、ショーソン、ミヨー、そして日本の歌です。
後半クラリネットは歌うと題して、ウェーバー、シューマン、バッシ、日本の歌です。
もしお近くでしたら是非是非いらして下さい。
それからもう一つ
6月27日に六本木の泉ガーデンの中にあるオフィス設計のオフィスで演奏会です。
ここはオフィスと言ってもとってもひろくってコンサートにもってこいのスペース、コンサートシリーズは知る人ぞ知るサロンコンサートです。オフィスの窓から東京が一望出来て本当に素敵なスペースです。
詳細はhttp://www.officesekkei.com/scb/shop/shop.cgi?No=47
まだまだ書きたい事いっぱいあるんですが、また書きます。今日はコンサートのお知らせのみ、、、ですみません。

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。