

北軽井沢ミュージックセミナーの申し込みが日本時間5月15日朝10時間から開始です。

大変長らくご無沙汰をいたしました。もうアメリカでは学校モアと一週間を残すと所となりました。日本では連休が開けたばかりで、もう夏休みの話をするのは早い気がしますが、アメリカではもう全ての学生がこの夏はどうするのかお互いに気にかけてその話でもちきリです。
そんな中私と主人チャールズナイディックで行う恒例の夏のセミナーの申し込みが日本時間5月15日午前十時より開始されます。
去年は東北大震災の影響で時間を短縮し、初心者のクラスもあきらめざる終えませんでした。今年はお陰さまで例年どおり期間も10日間とし、初心者、ジュニーアークラスも再開する運びとなりました。またクラリネットアンサンブルや団体での室内楽の参加も可能です。
是非是非主人チャールズナイディックを始め、講師人の暑いじゃなくって、熱いレッスンを経験していただきたいと思います。詳細は
www.nms21.com へ
今年も夏にお会いしましょう!

kitakaruapplication.jpg
プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
