

02/08のツイートまとめ

Ayaclarinet

今日のおべんと。彩りが暗いです。 http://t.co/Fs2pFkhYTn
02-08 23:06

おはようございます。今朝のNYは2度,暖かく感じます。今日は私の生徒のコープランドのクラコンを聴きにハートフォードへ。今からドキドキ本人はもっとドキドキかな?ドキドキを沢山経験すればする程、いい演奏が出来るようになるんですよね。私もドキドキ沢山しよっと〜,さー今日も元気にドキドキ
02-08 22:15

@melocoton1 お元気ですか?ご無沙汰しています。茹でないでいいパスタで結構簡単でした。
02-08 03:48

Winter Saturday lunch. Lasagna. First time I made. 初めてラザニアを作ってみました。なかなかの出来 外は雪です。今日も元気に楽しく美味しかった。 http://t.co/V7TFnfqVgS
02-08 02:34

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
