スポンサーサイト


無事にメシアンのコンサート終了しました。


前日ぶじに主人チャールズ ナイディックが出演した、メシアンのコンサート、平日のお昼間にもかかわらず多くの方にいらしていただいて、無事終わりました。ありがとうございました。
北軽井沢のコンサートプログラムが決まりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayakooshima/archive/2006/06/02
この北軽井沢ミュージックホールのお話はこの2年前の記事に書いてあるますが、やっと少しづつ軌道に乗って来ました。
いろんな方にお世話になっているのですが、私達がその優しさに答えるのはすてきな演奏をする事だといつも思っています。
今年もすてきな音楽を通してすてきな輪が広がりますように一生懸命演奏します。
すてきな新しい施設の整ったコンサートホールでの演奏会もすてきですが、この北軽井沢ミュージックホールのような野外ホールで演奏していると小鳥が一緒に歌い始めるような、蝉の声がリズムにあってしまうようなそんなコンサートはいつもと違って、また新しい経験が出来ます。お時間のある方は是非是非いらして下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
