スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しています。2年ぶりですが,またブログはじめます。

2年以上このブログをかいていませんでした。もっぱらFBやツイッターで発信はしていたのですが,その短いセンテンスで書く事に慣れてしまい,ゆっくりもの考えたリ,物事に向かうという習慣が薄れて来てしまったような気がします。今ひしひしと思う事は簡単に浅い考えで何かを発言してしまう事の怖さです。実際に軽い気持ちで発言した事が大きな波紋を生んでいると言うのは事実なのではないでしょうか?そこでもう一度前のようにブログを書き始めようと思いました。
いろいろな事をじっくりと考えて発信して行きたいと言う要求が出て来ました。
2年も書いていなかったのでなにから書いていいのかと思うのですが,その間にいろいろな事がおきました。私の事で言えば女性のみにクラリネットアンサンブルリコリッシュアンサンブルを結成。もう既に2枚目のアルバムを出しました。
ラプソディー・イン・ブルーをクラリネット8本で演奏しています。
リコリッシュラプソディー


それと主人,チャールズ・ナイディックが新しいモーツアルトのCDをリリース。
10616206_661888520595133_2524763567774572607_n.jpg
高音質でダウンロードが可能です。
是非是非いろいろな方に聞いて頂きたいです。
それではこれからブルグを書いてきたいと思いますので改めてよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。