スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰とお礼です


3月の日本での公演は本当に、無事にある意味大成功のもと終わる事ができました
いろいな応援のコメントをいただきほんとうにうれしかったです。今回も多くの新しい出会いがありましう。此れを企画してくださった、パルテノン多摩のスタッフ、パシフィックのすたっふ マスタークラスをうけてくださった、8人の生徒さん、それぞれ違った音楽学校や、アマチュアの方もいらっしゃいました。でも目的はひとつ、『すてきな演奏がしたい』、『すてきな音楽にあふれたい』、そして聴衆の方もほんとうに熱心に主人のはなしに耳をかたむけてくださいました。レクチャーの聴衆の方もほんとうに暖かく(この模様は、パイパースの5月号にのるとおもいます)熱心に質問をしてくださった中年の男性の方、お名前を伺う時間がありませんでしたが、わたくしのお返事で、お分かりいただけたか、いまだにしんぱいです。
コンサートはほぼ満員で、本当に暖かい聴衆で、わたしのくだらない冗談にもおつきあいいただき本当に感謝しています。レセプションも本当によろこんでいただき、いつもお手伝いくださる姉のお友達、熱心にすてきな(それも破格で)カナッペを作ってくださったパン屋さん、ワインを一本一本選んでくれた、義理の兄(直子の夫)おせんべいをさしいれしてくれた安子おば、そして、演奏会にきてくださったすべてのかたがたにお礼をいいたいです。本当にありがありがとうございました。そして、最後にいくつになっても娘の心配をしなくちゃいけない母へ、感謝してます。
ブログでお友達になった方も来てくださり、本当にうれしかったです。ここにいつも来てくださっている、大津屋さん、わたしは、今回いっさい写真をとらなかったので、ここに大津やさんのイラスト載せさせていただきます。あと、我々のコンサートのことをぶろぐに書いてくださったかたがのをはっておきます。詳しくかいてくださいました。
また、皆様、ぜひぜひおあいしたいとおもっています。ほんとうにありがとうございました。
われわれの演奏会をまたどこかできいてください!


ポメマルさんです。http://pomemaru.blog46.fc2.com/blog-entry-298.html
楽子さんです. http://rakuko.exblog.jp/
kikさんです。 http://plaza.rakuten.co.jp/kikez/diary/200703260000/
大津やさんです。http://blogs.yahoo.co.jp/etizen_392/30502590.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。