スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。3/21のコンサートのチラシが出来ました。


1月中は本当忙しく、ブログの更新が1ヶ月以上も怠けてしまいました。
その間に多くのコメントをいただき,ありがとうございました。これから時間が出来ますのでまた,いろいろな方のところにお邪魔しようと思っています。
今日はとりあえず,やっと、3月の21日のコンサートのチラシが出来ましたので,ご紹介させてください。
最近演奏した大変面白いクラリネットのトリオ作品や、今度3月に主人が演奏に使う楽器のこととか,書きたい事がいっぱいあるのですが、次の機会にご紹介したいともいます。

http://www.parthenon.or.jp/ http://www.jp-clarinet.org/
http://www.charlesneidich.com http://blogs.yahoo.co.jp/ayakooshima/

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。