スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても長い事更新をしませんでした、、、、、

_DSC3263.jpg
とっても長い事更新しませんでしたが、皆様いかがおすごいしでしょうか?
おかげさまで、北軽井沢セミナーも例年になく盛り上がって無地終了する事ができました。
大雨が降ってしまったオープニングの谷川さんとの主人チャールズナイディックとのコラボもすばらしく、その両者の即興の音楽と詩の会話が何ともいえない空間を作り上げ、とってもすてきな時間を過ごす事ができました。
長野原クラシックコンサートではやはりレーガーの五重奏は本当にすばらしかったです。
群饗の弦の方々も本当にすばらしい演奏をしてくださいました。また是非是非聞きたいコンサートでした。

その後私は残って、管打楽器のコンクールの審査をしたのですが、そのお話はまたゆっくり後で書きたいと思いますが、今日はお知らせです。来週日本にかえります。今回は主人と姉の直子と一緒のデュエットコンサートです。
10月11日に群馬県の藤岡市みかぼみらい館大ホール
10月15日、16日、17日と鹿児島県の霧島、みやまコンセール
もしお近くのでしたら是非是非いらして下さい。楽しいコンサートにします。
ではお知らせでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。