スポンサーサイト


夏も終わりですが皆様お元気ですか? 今私はサイトウキネンでーす。




8月も終わり9月に入り私は,まだ松本にいます。皆様ご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?
大雨で被害は無かったですか?本当に異常な大降りでしたね。

私はこれから小澤さんのプログラムで、マーラーの1番のまたまたE♭クラリネットパート担当です。明日9/3から練習です。今年は9/6にBSで生放送です。さすがはサイトウキネンですね。

BSといえば、ご報告ですが、主人チャールズ ナイディックが軽井沢の教会で収録した、メシアンの時の終わりのための四重奏曲を9/23朝6時から、また再放送で9/30の午後1時から放送します。
これも是非是非ご覧下さい。
NHK BShi ハイビジョン クラシック倶楽部 http://www.nhk.or.jp/bsclassic/hvcc/

ご無沙汰していしまいいろいろご報告があるんですが,まずは我々のミュージックセミナーは北軽井沢で無事終了しました。関係者の皆様に本当にお世話になりました。今年は生徒の数が膨らんでしまって、何と33人にもなってしまいました。今年は中国からの参加もあり本当に楽しい充実したものになりました。

若い元気なエネルギーに私も疲れましたが、沢山のパワーをもらいました。彼らのこの笑顔を見て下さい。

サイトウキネンの事もまたアップさせていただきます,楽しみにしていて下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
