スポンサーサイト


8月20日、私と姉と主人チャールズ ナイディックと3人にコンサートのお知らせでう。

_DSC3263.jpg
みなさま暑い日が続いておりますがいかがおすごしですか?
先日のルネこだいらでのコンサートも無事終了しました。とっても良いお客様で、我々の演奏も私のお話も本当に熱心に聞いていただき、とっても楽しい演奏会にになりました。ただ、暑かったのと、ホールの響きがほとんど無いホールで、自分で響きを作りながら演奏しなければいけなく、久しぶりに音の隅々まで気を使う演奏を強いられるコンサートでした。
さてまたまた演奏会のおしらせです。
8月20日3時開演、パーシモン大ホール。【目黒区ゆかりの演奏家によるコンサート】
大島文子・大島直子&チャールズ・ナイディック クラリネットコンサート

曲目は
ルイジ・バッシ: 
ベッリーニのオペラ「夢遊病の女」による大二重奏曲(Es管とB管のための)
アミルカレ・ポンキエッリ作曲/ハイト編曲: 
「出会い」(2本のクラリネットとピアノのためのディヴェルティメント)
【日本の歌から】山田耕筰 作曲: 「箱根八里は」、「からたちの花」、「まちぼうけ」 ほか
等等、私のお話付きで、たのしい演奏会になりそうです。
大ホールなので是非是非たくさんの方に来ていただきたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
