スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲家エリオットカーターさんのお誕生日会

cartermenu.jpg
2011年も最後の月になりました。今年は本当に大変な年でした。あまりに大変な事が起こったので、それはまるで起きなかったかのように12月を迎え、そして新たな年を迎えようとしています。

今年もまた作曲家エリオット カーターさんのお誕生日会を行う事が出来ました。最も親しいカーターの友人であるチェリストのフレッド シェリーの企画で演奏会行われ、何と5曲もの新曲が発表されました。私もまた主人チャールス ナイディックと共にカータの人気作品であるクラリネット二重奏曲『HIYOKU]を演奏しました。
その一週間後に親しい友人とお誕生日会を開催.恒例で私が全ての食事をつくリました。メニューはちょっと見にくいのですが、今年は日本食にして欲しいというエリオットの希望で、しゃぶしゃぶ懐石料理。みんな大満足!
又来年も同じようにエリオットの為にお料理が創れますように。そして来年が日本にとって、希望の持てる年になりますように心から心から祈っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。