スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましてお目出度うございます。今年が良い年になりますように

明けましておめでとうございます。本当に切に切に2012年が良い年になりますよう願います。今年も始まってしましました。頭の中ではいろいろ考えているのですが、実行に移さなければ行けません。いくつかのプロジェクトをこないします。もう少し具体的になってから発表しようと思っています。お正月の1日にフィンランドから友人夫婦がきてくれました。タピオラシンフォニエッタのクラリネット奏者のハリー マキさんとファゴット奏者であり絵描きさんでもある奥様のブリッジさん
3月には主人チャールズ ナイディックもタピオラシンフォニエッタと共演するようです。
タピオラは小さいオケですが、それでも情熱を持ったオケで自分たちの意志をはっきり持っているオケです。

ヨーロッパ情勢が気になる年初めになりました。アメリカのオーケストラが続々と財政難になった2011年.今年こそはと思っていましたが、その波はひしひしとヨーロッパのオーケストラにのしかかっていきそうです。

でもこのハリーが言っていまいした。「お金がないなら無いなりに自分たちのやりたい事がどんどん思いついてそれを実現する喜びがあるから大丈夫だよ。」って

さー私もがんばろう!!!!

コメント

非公開コメント

No title

hornpipeさんご訪問有り難うございます。これからどんどん大変になりそうですね。でも音楽って凄いと改めて思っています。決してあきらめられる物ではないという事だと思います。どんな時代もです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

日本も大阪のオーケストラなど行政サイドからの圧力が厳しいようですね。
みんなよく頑張ってると思います。

諸々のプロジェクト、楽しみにしています。今年もドカーンとお願いします。
プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。