スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本での6月30日、ルネ小平でのコンサートのお知らせです。

大島文子、直子リサイタルクラリネットは歌う
6月30日 7時 ルネこだいら 〒187-0041 東京都小平市美園町1-8-5
188027_219234354773099_4586926_n.jpg
お近くでしたら是非いらしてください。

プログラム
ドヴォルザーク : ソナチネ op.100
<日本の歌>    
ウェーバー : 大協奏的二重奏曲 ほか

とっても長い事更新をしませんでした、、、、、

_DSC3263.jpg
とっても長い事更新しませんでしたが、皆様いかがおすごいしでしょうか?
おかげさまで、北軽井沢セミナーも例年になく盛り上がって無地終了する事ができました。
大雨が降ってしまったオープニングの谷川さんとの主人チャールズナイディックとのコラボもすばらしく、その両者の即興の音楽と詩の会話が何ともいえない空間を作り上げ、とってもすてきな時間を過ごす事ができました。
長野原クラシックコンサートではやはりレーガーの五重奏は本当にすばらしかったです。
群饗の弦の方々も本当にすばらしい演奏をしてくださいました。また是非是非聞きたいコンサートでした。

その後私は残って、管打楽器のコンクールの審査をしたのですが、そのお話はまたゆっくり後で書きたいと思いますが、今日はお知らせです。来週日本にかえります。今回は主人と姉の直子と一緒のデュエットコンサートです。
10月11日に群馬県の藤岡市みかぼみらい館大ホール
10月15日、16日、17日と鹿児島県の霧島、みやまコンセール
もしお近くのでしたら是非是非いらして下さい。楽しいコンサートにします。
ではお知らせでした。

今年も北軽井沢セミナーはコンサートやレクチャーで盛りだくさん

今年も北軽井沢セミナーはコンサートやレクチャーが盛りだくさんです。
1.jpg
詳細は次ぎページです

続きを読む

北軽井沢ミュージックセミナターの申し込みが開始されます

いよいよ北軽井沢ミュジークセミナーの申し込みが開始されました。
日本時間5月15日午前8時より一斉にスタートしましたが

お陰様で申し込み開始後,14時間で定員に達しました。補欠の方もう少し待っていて下さい。ごめんなさい。

今年は韓国のハナキムさンの代わりに我々の古い友人である、香港フィルのトップクラリネット奏者、アンドリュー サイモンさんがいらっしゃいます。また今年もエキサイトなセミナーになりそうで今からワクワクしています。今年も素敵な出会いがありそうです。もしよかったら遊びにいらっしゃいませんか?

Kitakaruizawa.jpg

引っ越して参りました。クラリネット奏者,大島文子です

長らく更新しなかったブログを新たに開設しました。前のYahooが使いにくかったので,こちらに引っ越して参りました。
これからもNY在住のクラリネット奏者大島文子のブログを宜しくお願い足します。
プロフィール

Ayako Oshima

Author:Ayako Oshima
NY在住のクラリネット奏者,大島文子です。音楽の事,クラリネットの事、主人チャールーズ ナイディックの事をNYから発信して行きたいと思います。

Ayako Oshima on Facebook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (104)
お知らせ (10)
学校のこと (4)
NYでの音楽会 (10)
クラリネット奏者の事 (1)
私のCD (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。